プレミアム焼酎と呼ばれ超入手困難の芋焼酎「魔王」をインターネットで通販が出来るショップをご紹介いたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔王の飲み方

飲み方は魔王のラベルに記載している、生もしくはロックがベスト。奨の飲み方にロックで味わうことに◎とされております。

魔王の特徴として、ソフトな香りで甘口でまろやかであり、熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな味なのでラベル通りに味わってみるのがお勧めです。
スポンサーサイト
魔王の成分

銘柄:魔王 (本土最南端・大隅半島の芋焼酎)
蔵元:白玉醸造
アルコール分:25度
定価:2500円/1800ml 1310円/720ml
商品種別 芋焼酎
原材料:さつまいも こうじ 米麹
本格焼酎「魔王」は、樽で熟成するときに蒸発してしまうものがある。その蒸発してしまうものを「天使の分け前」と呼び、それをもらう天使を誘惑して魔界へ最高の酒を調達する悪魔達の極上のお酒といった昔話的な命名の由来を持ちます。

芋焼酎「魔王」について

芋焼酎「魔王」は、鹿児島県の桜島で明治37(1904)年に創業した白玉醸造で誕生しました。芋焼酎ならではの薫りがなく黄麹を使用して全国の焼酎ファンを唸らせる芋焼酎となり、現在では「魔王」と「森伊蔵」「村尾」の三銘柄で「3M」と呼ばれる超入手困難の焼酎です。ほぼ全国の酒屋さんで定価で購入する事は出来なくなりプレミアム価格で取引されております。

芋焼酎魔王の原材料はいも・米麹、度数25度。内容量は緑の瓶の720mlと、茶瓶の1,800mlの2種類となっております。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 魔王の通販比較-芋焼酎 all rights reserved.
ネットで最安値の魔王

魔王 25度 720ml 白玉醸造【芋焼酎】

魔王 25度 720ml 白玉醸造【芋焼酎】

↑価格をチェック!720mlで最安値の魔王です!ショップ名:焼酎屋ドラゴン

魔王(1800ml)最安値! 【代引き決済限定特価!】 魔王 芋 25度 1800ml

【代引き決済限定特価!】 魔王 芋 25度 1800ml

↑価格をチェック!1800mlで最安値の魔王です!ショップ名:世界のお酒 ニューヨーク

ネットで一番安い魔王 (当サイト調べ2010/1/12)

世界に1本・最高の魔王

【究極の魔王】 魔王 長期熟成古酒

【究極の魔王】 魔王 長期熟成古酒 芋 1800ml

これぞ「究極の魔王」です! ラベルをご覧頂ければ違いが一目瞭然。現在の魔王とは明らかに違います。 話では、20年以上の古酒だそうです。焼酎は、瓶の中でも熟成しますので、現在は驚く位美味しく熟成されています。日本で一番高価な焼酎だと思います。 二度とお目にかかることが出来ないでしょう・・・。

魔王の通販(分類)
商品検索

リンク
プロフィール

魔王大好き

Author:魔王大好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。